toracoダイエット

20kgダイエット中のtoracoです。ダイエット日記と、ダイエット情報を発信していきます!

筋トレなし!簡単! 太ももを細くする方法 

f:id:toracoblog:20190531104851p:plain

 太ももを気にして、フリルのスカートばかり履いていませんか!?

 

太ももを細くするためのトレーニングはありますが、毎日続けるのは辛いです。

 

ですが、日常生活の中で、少し意識するだけで太ももを細くできます!

 

太ももを細くして、スキニーパンツを履いちゃいましょう!

 

方法

歩き方

内ももを意識して、大股で歩く!

 

ポイントは、太ももの付け根から歩くように意識することです。

 

知らずにひざ下のふくらはぎを使って歩いている人も多いと思います。

 

すると、せっかく細くなりたいと思っていても、ふくらはぎに太い筋肉がついて

逆効果になってしまいます。

 

太もも、特に内ももを意識して歩いてみてください!

 

寝る時の工夫

私は、いつも寝るときに二つのことをしています!

 

一つ目は着圧ソックス!!

これは、中学生の頃から使っていて、本当に手放せません。

 

疲れも取れますし、朝起きるとふくらはぎがすっきりしています。

 

休日は一日中履いていることも多いですよ〜

 

私は、太ももも細くしやすいスパッツタイプがおすすめです。

寝ながらメディキュット ボディシェイプ 骨盤 サポート 着圧 スパッツ Mサイズ 就寝時(1足)【メディキュット(QttO)】[着圧 レギンス 寝ながらメディキュット 骨盤 スパッツ]

価格:3,204円
(2019/5/31 13:10時点)
感想(224件)

 

 

二つ目は、足を高くして寝ることです。

 

私は、長めのクッションを半分に折って使っています。

抱き枕 大きく抱きつく ロング 長い 抱き枕 中身 50×150cm 50 × 150 サイズ 洗える 日本製 キャラクター カバー にも合う リラックス かわいい 可愛い 抱き枕 まくら 抱きまくら いびき 横寝 横向き

価格:2,480円
(2019/5/31 13:11時点)
感想(15件)

 

足を高くすることで、一日で足元に行った血流が心臓に戻ります。

むくみ対策にもなりますし、すっきりします!

 

おまけ

最後に、少し運動も頑張ってみようかなと思う方におすすめなのは、

スクワットです!

 

私は、Muscle Watching さんのスクワットを気が向いたときにしています。

 

この方法ですと、腕も背中も太ももも細くなるのでおすすめです。

 

早ければ一日、遅くても三日で効果が実感できます。

 

一日20回、あるいは20回 × 2 で試してみてください!

 

一日たった3分の努力で、残りの23時間57分は細い自分で

ハッピーいられます!!

 

ぜひチェックしてみてください!


お腹の脂肪+背中の脂肪まで落とすスクワット! | Muscle Watching

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村