toracoダイエット

20kgダイエット中のtoracoです。ダイエット日記と、ダイエット情報を発信していきます!

ダイエット中、朝食を食べる理由

f:id:toracoblog:20190526174918p:plain

 

朝食は絶対取るべき!!

 

ダイエットをしようとする時、まず朝食を減らそうとする人多いですよね!?

何度もダイエットとリバウンドを繰り返してる方は特に、朝食を取るべきです。

 

朝食を食べないと、もちろん昼には空腹になります。

 

『朝ごはん食べなかったらカロリーとってもいいかな。』とか。

『夜ご飯ガツっと食べちゃおうかな。』とか。

 

そこからまたリバウンド地獄に入っていくんです!

 

ヨーグルトを食べるだけ、バナナを食べるだけなら100kcal にも及びません。

ドカ食いを防ぐために、少しでも朝ご飯を食べましょう!

 

でも、少しでも食べると手が止められませんという方!

 

口にするべきものはです。朝食前に500mlは飲み、そのあとさらに午前中に1Lのペースで飲みましょう。

 

すると、トイレに何回も行くことになり、お腹がすっきりして、デトックス効果が感じられます!!

 

気がつけば、ランチの時間になっていますよ〜

 

おすすめの朝食

豆乳バナナジュース 

・バナナ一本

・豆乳200ml (スムージーにしたい方は、豆乳150ml+氷お好み)

(きな粉やシナモンを入れても美味しいです!)

 

ダレノガレ明美さんも、ダイエットの時に飲んでいたそうですよ

 

バナナジュースの利点は、この記事でチェックしてみてください!

toracoblog.hatenablog.com

 

 

5分もあれば、朝ご飯を食べられます。

 

朝食はエネルギーとして一日の間に消費されてしまいます。朝ご飯を食べて、

ストレスフリーダイエットをしましょう!!