toracoダイエット

20kgダイエット中のtoracoです。ダイエット日記と、ダイエット情報を発信していきます!

ダイエット中の麺類 糖質0麺なんて必要ない!

f:id:toracoblog:20190527143550p:plain


ダイエット中の麺類として有名な糖質0麺。

 

でも、普通の麺と比べて値段が高く、お財布に優しくないですよね!?

 

そんな時に、役立つのがもやし白滝なんです!

 

 

もやしの使い方

私の場合、台湾まぜそばが大好きで休日など家で過ごす時に

ストックとしてよく買っています。

 

そこで私のオススメの食べ方は、付属の麺半分ともやしをたっぷり入れて

食べる方法です!

 

大体の市販の麺類は、スープやタレが多めに入っていて余りますよね!?

そこで、もやし、麺半分、スープ半分を使用します。

だからこの使い方ですと、一人分で二回楽しめるし、お財布にも優しいですよ!

 

もちろん、この方法はラーメンでも使用できますよ〜

 

白滝の使い方

これは何と言ってもパスタ!!!!

食べても、物足りなさが全くなく満腹感があります。

 

ミートソース、クリーム系のパスタ、あっさり系のたらこなど、

どれを試しても

美味です。

 

臭みが気になる方は、フライパンで白滝が白くなるまでから炒りするだけで

全く気になりません。

 

また、電子レンジで1分温めて余分な水分を抜いて、パスタソースと絡めるだけで

食べられます。これぞ、3分クッキング!

 

 

私は今では、パスタの麺は買わなくなりました笑

 

もちろん、ラーメンでも美味しかったです!!

 

お財布に優しい、ダイエット中の麺類の食べ方をぜひ試してみてください!

 

 

他にも、私がお勧めするダイエット法はこちらです!

toracoblog.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村